So-net無料ブログ作成

ヾ(゚∀゚)/フェスティバール!!!\(°∀°)ノシ



みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!


本日3月8日は、
ちゃーはんが個人的に尊敬する方のお誕生日だったりするのですが( ̄▽ ̄)笑
当然のごとく、ここでお祝いするわけにはいきません(笑)


で!す!が!
今日はそれと同じぐらい嬉しいお知らせがございまして♪♪




それが...




こちら...!!!!




バトラー7周年.jpg

[ぴかぴか(新しい)]『サイエンスバトラー7周年フェスティバル』[ぴかぴか(新しい)]



土日祝日に開催している
科学実験ショー『サイエンスバトラー』のスペシャルイベントです!!![ぴかぴか(新しい)]
今年もこの時期がやってまいりました~!!


スペシャルなイベントに向けて、

PHTre0002.jpg
あ~んなとこや

PHTre0001.jpg
こ~んなとこや

PHTre0003.jpg
更にはこ~んなところまで!

挙句の果てに
PHTre0000.jpg
スタッフまでもこんなことに( ̄▽ ̄)笑
(※「7」を表現してくださっております笑)

当館の中がサイエンスバトラー色に染まってきております♪


楽しいこと盛りだくさんな1日になりますので、
ぜひぜひお越しくださいませ♪
皆さんのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪(´▽`*)


(※イベント当日は3D上映はお休みですので、お気を付け下さい!><;)


2017-03-08 13:42  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]