So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のオススメ [楽しい]

こんにちは、がちゃです(っ´∀`)っ))


さてさて、本日のオススメ[ぴかぴか(新しい)]イベントです(`◇´)ゞ

午前の部は受付終了してしまいましたが、当館自慢の「ひらめき☆サイエンス クイズラリー」!


PHTre0000.jpg

館内を遊び歩きながら謎を解いていくクイズラリーとなっております。
ビギナーコースとチャレンジコースの2種類から、お好きな方を選んでご参加ください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


PHTre0001.jpg

午後の部は15:00~の受付となっておりますので、お台場でお昼ご飯を食べた後にいかがでしょうか?


PHTre0002.jpg

館内入ってすぐのお部屋で受付をしておりますので、ご参加ご希望の方はお近くのスタッフにお声掛けくださいませ\(^-^ )


スタッフ一同皆さまのご来館をお待ちしております♪


2017-04-28 13:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]