So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業2 [スタッフ]

皆さんお久しぶりです!

pani-cです。

実は昨日に引き続き、本日をもって当館スタッフを卒業する子がいます。
この子。
PHTre0000.jpg

以前、ブログでご紹介しました、いつもアナタの心に「まさみ」です。

なんということでしょう・・・

もう彼女の「はい、ソニー」や「ふふふふふ」という独特な笑みを見ることが出来なくなってしまうんです。

当館のセクシー担当がいなくなってしまうんです!!

寂しい・・・


彼女を手塩にかけて育てた彼の

PHTre0002.jpg

目線の先には・・・

PHTre0004.jpg



PHTre0003.jpg
彼女が・・・


嗚呼、寂しい・・・
そんなまさみに質問してきました。



『当館での一番の思い出ってある??』
PHTre0000.jpg
クイズラリーの立ち上げから携われたり、実験ショーを実際にお客さまの前でやったり、色々ありすぎて一番なんて決められないですが、全部ひっくるめて楽しかったです。

最後の実験ショー出演は感動でした。

そして、皆さんに出会えたことも感動です。

PHTre0001.jpg

みんないい人過ぎて・・・もう・・・(涙目)

ありがとうございました!!!!!

うん!まさみ!
これからもその明るさを武器に頑張れ!!

皆さん!!

閉館時間までまだ間に合いますよ!!
PHTre0005.jpg

是非彼女に会いに来て下さい(^-^)



スタッフ pani-c


2017-05-31 15:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]