So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年夏到来!! [翔子ブログ]

やっほー翔子でぇーす[晴れ] もう7月ですねぇ[わーい(嬉しい顔)] 夏カミング[exclamation×2]
さっそく私は夜の六本木のプールバーでJD仲間とパーティーして夏を先取りしちゃいました(๑′ᴗ‵๑) ウフフ[黒ハート]

さてさて・・・今日も当館は大賑わい[るんるん] とくに人気なのは、やっぱりKOOVですね~[ドコモ提供]

PHTre0002.jpg

楽しくプログラミングが体験出来て翔子も大満足だわ[ひらめき]
それでは・・・私が作った作品を紹介しますわね[手(チョキ)]

PHTre0003.jpg

①ヨット・・葉山のマリーナに停泊してある我が家のヨットを真似てつくりました[船]

PHTre0001.jpg

②カメ・・・翔子のお祖母ちゃんの家にいるアルダブラゾウガメのレオナルドをモデルに作りました[音楽]

PHTre0000.jpg

③ジェット機・・・私が今、免許を取ろうと思ってるセスナ機をイメージしました[飛行機]


みなさんも自分の欲しい物をKOOVで作ってみてはいかがでしょうか?(๑→ܫ←๑)



☆お台場系エンドレスサマ―ガール翔子☆


2017-07-02 12:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]