So-net無料ブログ作成
検索選択

お見逃しなく…♪

みなさん、こんにちは[晴れ]
今日も暑いですが、当館は涼しく営業中です♪
こんな日は屋内で一息いれるのもいいですね!

さて、みなさん。
当館には「スタジオSES」という場所があることをご存知でしょうか??

PHTre0002.jpg
スタッフが指さすその先が「スタジオSES」です!

ちょこっと見逃しがちになってしまうこの場所は、
団体さまの集合やお客さまの待ち合わせ、
そして、時にはワークショップや楽しいイベントを開催する
などなど、沢山の役割を果たしてくれる場所なんです!

そして今はこちら!
PHTre0000.jpg
ロボット・プログラミング学習キット「KOOV」(クーブ)を
体験出来る場所になっています[ぴかぴか(新しい)]

プログラミングって何だか難しそう…と思った方は
まず、ブロックの組み立てからチャレンジしてみると楽しいかも♪
PHTre0001.jpg
ブロックプールのディスプレイの上にこんな物が置かれていました!
夏ですねぇ。

こちらの体験は7月17日(月)までです!
開催期間が残り少なくなってまいりましたので、お早めに!

この後も夏のスタジオSESではイベントが開催されます!
是非、お見逃しなく!!!!

当館にお越しの際はスタジオSESを
ちょこっとチェックしてみるのもよいかもしれませんね[目]


スタッフ*べるきゃん


2017-07-12 13:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]