So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も大盛況 [頑張ります]




皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

夏休みに入り

小学校のお子さんを連れた

親子連れが開館と同時に多く来館されていました。



  PHTre0000.jpg  PHTre0001.jpg








出口を出た白い部屋・・・・スタジオSESで開催中

【わくわく科学工作教室】も大盛況でした[ぴかぴか(新しい)]

  PHTre0003.jpg  PHTre0000.jpg

今回は・・・・・・音編として



  PHTre0007.jpg 

   コチラ↑の工作が作れます[exclamation×2]


※音編は7月30日(日)が最終日





各回人気のため参加出来なかった・・・・という方に


コチラ↓の工作レシピがあれば家でも作れてしまいます[ぴかぴか(新しい)]


  PHTre0008.jpg

※工作キットは参加した方のみです。

  家で部品を揃えれば作れます。

 





平日開催

【ひらめきサイエンスクイズラリー】

  PHTre0005.jpg

コチラも楽しく参加されている方が多い

イベントですね[るんるん]


  PHTre0006.jpg   PHTre0004.jpg



当館にご来館された皆さまに楽しんで頂けるように

スタッフ一同励んでおります[exclamation×2]


皆さまのご来館を心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


スタッフ一同


2017-07-25 12:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]