So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆ですね!!! [混雑状況♪]


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

金曜日あたりから長期休暇となる

お盆休みを取られている方もいれば、

三連休で明日から仕事の方もいますね[手(グー)]






さて、本日は・・・・・・・・


PHTre0008.jpg    PHTre0005.jpg



PHTre0006.jpg   (12時台の様子)



開館直後からお客様がいらっしゃいました。

本日の午前中はゆったりとご家族で

体感されていました[ぴかぴか(新しい)]

館内一日を通して・・・・・・子ども達の笑顔と笑い声に溢れていました[ハートたち(複数ハート)]




そして・・・・午後に開催された


PHTre0002.jpg

11日(金)~16日(水)まで連日開催中の

『スペシャルライブショー サイエンスバトラー』も、

多くのお客様にご覧いただき、バトラー達の技や知識に

興味津々の様子でした。



PHTre0003.jpg



大気の星代表・くうちゃんの技に



PHTre0012.jpg


相手も天を仰ぎ、驚いていましたね[exclamation×2]

PHTre0009.jpg



対する相手・・・・・

数字の星代表・増元 式さんも

負けてはいませんでした[exclamation×2]


PHTre0010.jpg



PHTre0011.jpg



でも・・・・当館のスタッフも負けてはいません[exclamation×2]



PHTre0000.jpg


スタッフによるミニ実験も

大盛況でした[exclamation×2]



午前中に1回開催しましたが・・・・
午後にも開催された


PHTre0001.jpg


コチラの回も・・・・・

PHTre0016.jpg


参加者いっぱいですね[わーい(嬉しい顔)]



PHTre0019.jpg


テーマは『音』

PHTre0018.jpg


優しいお姉さんの声掛けに

参加した子どもたちも

ニコニコ(*^_^*)



楽しく科学のお勉強が出来たみたいです[exclamation×2]




是非、皆さん夏休みの思い出を作りに

当館に遊びに来て下さい[ぴかぴか(新しい)]


当館スタッフ一同 お待ちしております。


2017-08-13 14:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]