So-net無料ブログ作成

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは、がちゃです。

本日の混雑状況です!

本日は、ご家族でご来館頂いたりと平日の中でも比較的多くの小さなお子さまにご来館頂いております。

平日限定・ひらめき☆サイエンスクイズラリーはまだまだ受付中です。
受付時間が2回に分かれておりますのでご注意くださいませ[ひらめき]

PHTre0002.jpg

PHTre0001.jpg

これからお台場にいらっしゃる方は第2部をめざして当館へ遊びに来るのはいかがでしょうか?
10月に入って暖かそうな服装の方が多いので、お台場いらっしゃる際は風邪をひかないように暖かい服装でお出かけするのがオススメです[晴れ]

皆さまのご来館心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


2017-10-06 12:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]