So-net無料ブログ作成

もうすぐ主役


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
僕はカボチャ坊やです。


今年も僕らの季節がやって来ますね[exclamation×2]

10月31日 ハロウィン



PHTre0000.jpg



僕たちは入口(エントランス)を入って

すぐの場所にいるんです[exclamation×2]



PHTre0005.jpg

コチラ↑の棚の場所にいます[ぴかぴか(新しい)]


PHTre0001.jpg

体の大きなカボチャおじさん

PHTre0002.jpg


世話焼きなガイコツのおばさん


PHTre0009.jpg


騒がしいカボチャブラザーズ





僕達の周りには、多くの仲間達がいます[るんるん]


PHTre0011.jpg    PHTre0004.jpg








僕達がいるこの場所では

ソニー・エクスプローラサイエンスのスタッフの方が

ミニ実験を開催しています。



PHTre0010.jpg



この近くには僕の仲間に変身出来るコンテンツが

ありますので、仲間入りして下さい[わーい(嬉しい顔)]



PHTre0014.jpg

※コチラは通常版です。

 ハロウィン特別版があるんです[exclamation×2]


コチラは期間限定での変身ですので[もうやだ~(悲しい顔)]
是非、10月30日(月)までに当館にいらして下さいね[exclamation×2]





さて皆さんに問題[パンチ]

僕の弟カボチャが隠れています。

PHTre0012.jpg



何処にいるかな?


PHTre0013.jpg

コチラ↑も探してね[exclamation×2]






カボチャ坊やより


2017-10-28 14:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]