So-net無料ブログ作成

ヾ(*~∀~*)ゞノシ メデターイ







みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!






はてさて!
いきなりですがみなさん。




48年前の本日、一体何があったかってご存知ですか?




実は、
1969年10月29日。




ソニーから「家庭用ビデオテープレコーダー」が発表されたそうなんですよ!![ぴかぴか(新しい)]


今ではビデオを撮るにもDVDやブルーレイなど便利な物が普及していており、
科学の発展とはすごいなあ~と実感すばかりです(´v`*)



と、いうことで。



そんな記念すべき本日は!
当館で活躍してくれているソニー製品をご紹介!



PHTre0000.jpg

こちらではウォークマンとハイレゾ対応のヘッドホンで
ハイレゾの音を体験していただけたり[るんるん]



PHTre0001.jpg


こちらでは4Kのテレビで様々な解像度の画像を見比べていただけます!





PHTre0002.jpg

そしてこちらではアクティブシャッター方式の3Dメガネで
3Dを見ていただけますよ!




当館では他にもたくさんのソニー製品が
みなさんに楽しい体験をしていただくため活躍中です![ぴかぴか(新しい)]


ぜひ体験しに来てみてくださいませ♪(´▽`*)







以上!
ソニー製のカメラで撮った写真たちと共にお送りしました~[ぴかぴか(新しい)]( ̄v ̄*)




2017-10-29 14:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]