So-net無料ブログ作成

♪♪~_m_m_(゚・゚*)ピ~ヒャララ~♪






みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!





本日は平日にも関わらず
ちびっ子がたくさん来てくださっております♪(´▽`*)




聞くところによると
「音楽祭」の振替休日なんだとか(0◇0*)


...私の時には音楽祭なんてオシャレな行事はありませぬでした(=v=)笑






ででで。



「音楽」ということで。





スタッフに「やっていた楽器」 or 「やりたい楽器」を聞いてみましたー![るんるん]





やりたい楽器①
PHTre0004.jpg

さて。
お一人目から「何これ?笑」感がすごいですが(笑)

ギターだそうです(笑)
フォークギターがやりたいんだとか...
残念ながら私の目にはボーリングをやってる人にしか見えませんでした(笑)





「やりたい楽器」②
PHTre0001.jpg

はてさて、またしても難しそうな...
みなさん、こんな楽器見たことありますかね?
「カホン」という箱型の楽器だそうです!
ぱっと見、台に座ってるだけに見えちゃいますね(笑)






「やっていた楽器」①
PHTre0003.jpg

続いては分かりやすいですね!
ピアノをやっていたそうですよ~[かわいい]
ちゃーはん的には両手が違う動きをしているというのがすごいこと過ぎて
ピアノできる方は尊敬するばかりでございます( ̄▽ ̄)ハハハ






「やっていた楽器」②
PHTre0002.jpg

普段は変わった言動しかないスタッフのお兄さんですが...
意外や意外!エレクトーンをやっていたんだとか!(0□0)
両手両足を使いこなしていたそうで...ほんとに意外(笑)






「やっていた楽器」③
PHTre0000.jpg


最後!!!
分かりますか!分かりますかね!
分かった上ですごい!!!
「フルート」をやっていたんだそうですよ!!!
めっちゃカッコイイですよね♪♪






はてさて!





普段はなかなか聞かないことを聞いてみると
面白いことがたくさん知れてよきですね!




ちなみにちなみに。


当館で行われているミニ実験では
運が良ければ珍しい楽器の演奏ができたりしますよ[るんるん]


ご興味のある方はぜひ当館に~[るんるん]



2017-11-06 12:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]