So-net無料ブログ作成

いい…♪

みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

11月を「いい(良い)」と語呂合わせでよく読みますよね?
今日11月8日は「いい歯」の日なのです!

実は当館の展示物に歯がポイントになるものがあるのです!
それがコチラ!
PHTre0002.jpg
「スマイルランキング」です[ぴかぴか(新しい)]

笑顔のお写真を撮ると笑顔度合いを測定してくれます!
そして、ランキングが表示されるのです!
PHTre0003.jpg

見事、上位11位にランクインすると、こちら
PHTre0001.jpg
スマイルベストイレブンに仲間入りできるのです[るんるん]

さて、この展示物と歯と何の関係があるのでしょうか…。

この展示物を体験しているお客さまにスタッフが、
「歯を見せて笑うと高得点が出やすいですよ~」
とアドバイスしているのをよく耳にします[耳]

そう、歯を見せて笑うのが高得点を出すためのポイントなのです!

もちろん、それ以外のポイントもありますが、
当館でスマイルランキングに挑戦する時は、
是非このポイントを思い出してみてくださいね!

いい歯を見せて、いい笑顔で高得点を目指しましょう[グッド(上向き矢印)]


スタッフ*べるきゃん


2017-11-08 13:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]