So-net無料ブログ作成

本日は勤労感謝の日 [混雑状況♪]


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

午前中は雨降り[雨]となりましたが・・・・・

お昼過ぎにはとても良い天気[晴れ]になりましたね[ぴかぴか(新しい)]



本日は開館時間から家族連れのお客さまが当館に来てくれました[exclamation×2]

PHTre0001.jpg   PHTre0000.jpg




入口入ってすぐのカウンターでは・・・

PHTre0003.jpg



午前中と午後に当館スタッフによる
ミニ実験が開催されました[exclamation×2]



PHTre0002.jpg

どちらも大盛況でした[exclamation×2]


PHTre0013.jpg

午後の回は実験終了後に参加者の


体験会が開催されていましたね[exclamation×2]








そして・・・・・

午後には・・・・・

コチラのお部屋↓で

PHTre0007.jpg


PHTre0006.jpg

土日祝日開催

スペシャルライブショーも開催しました[exclamation×2]





PHTre0005.jpg


14:30~開催

科学実験ショー
サイエンスバトラー




どんなバトラーが来るのか?

覗いてみました[目]


PHTre0008.jpg
おっ[exclamation×2]バトラー発見[exclamation×2]


PHTre0009.jpg

本日は・・・・・コチラの2人[exclamation×2]


15:30~開催

サイエンス〇×サバイバルクイズ

PHTre0010.jpg

コチラも大盛況[exclamation×2]

PHTre0012.jpg



本日は勤労感謝の日でしたが・・・・

今日お仕事で来れなかった方、

安心して下さい[わーい(嬉しい顔)]


当館は土日にもイベントを開催しております。


皆さまのご来館をお待ちしております。



スタッフ一同


2017-11-23 15:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]