So-net無料ブログ作成

7月です!!!!!!


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日から7月ですね[exclamation×2]


PHTre0003.jpg



7月といえば・・・・・・

【七夕】です。


PHTre0002.jpg

そして・・・・・・・

下旬には夏休みですよ[ぴかぴか(新しい)]







皆さま、夏の予定は決まりましたか???

山・海・プール・旅行と色々行きたい所が多くありますよね[わーい(嬉しい顔)]




でも・・・・・結局悩んで出かける時間が・・・・・・となります。

当館では・・・・・

海に行った気分が味わえます!




PHTre0001.jpg





PHTre0000.jpg

サイエンスシアター内で上映している

3D映像で海の中に潜った気分を味わえます[ぴかぴか(新しい)]







そして・・・・・こちらでも・・・・・・

PHTre0007.jpg



PHTre0006.jpg



PHTre0008.jpg


海の仲間達に出会えますよ[目]











PHTre0009.jpg

ほら、すっかり夏気分[眼鏡]


PHTre0004.jpg   PHTre0005.jpg




PHTre0002.jpg


皆さんのご来館を心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]




スタッフ一同



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]