So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ワッショイヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪





みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!




昨日、七夕も終わり
本格的に夏突入!って感じなってまいりましたね♪ヾ(´▽`*)ノ




ということで!




当館で特に人気の高いARヘンシンミラーも

[ぴかぴか(新しい)][リゾート] [リゾート][ぴかぴか(新しい)]  
っぽく!!!
すこぶる楽し気な雰囲気を醸し出し始めましたよ☆(`∀´*)





 ↓↓↓ ほら!この通り!!![ぴかぴか(新しい)] ↓↓↓

PHTre0000.jpg

PHTre0001.jpg


な~つま~つり~[リゾート][ぴかぴか(新しい)]


浴衣や甚平さん!
はっぴまで着れちゃいます☆


人ごみに紛れずとも!
夏の暑さを感じずとも!
お祭りの雰囲気を感じられますよ☆
(人ごみ苦手なちゃーはんにもピッタリです( ̄▽ ̄)フフフ笑)



みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますゆえ!
ぜひぜひお越しくださいませ♪(´▽`*)


PHTre0002.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]