So-net無料ブログ作成
検索選択

“φ(..〃)カキカキ





みなさん、こんにちは!!
ちゃーはんです!



本日9月8日は『国際識字デー』!!


ということで。
せっかくなのでスタッフのみなさんに字を書いてもらおうかと思い!

「1日お休みがあったら何をやりたいか?」
アンケートをとってみました!![モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




一人目!!
PHTre0004.jpg

睡眠大事!!!(切実)
ちゃーはんもここ最近はなぜか眠れず困っております(=ω=`)ヌーン



二人目!!!
PHTre0001.jpg

寒暖差が激しかったり、夏の疲れが溜まっているのかもですね[バッド(下向き矢印)]
ゆっくりお休みくださいまし~(-ω-`)



三人目!!
PHTre0000.jpg

急にアクティブ!!!笑
ちゃーはんも絶叫だいすきです♪(-∀-。)笑


四人目!!
PHTre0003.jpg

休む暇なく動いてますね(笑)(笑)
内容はすごく楽しげなのに、なぜ顔はこんな暗いのか(=v=)笑



五人目!!
PHTre0002.jpg

何を!!!!!笑
めっちゃ気になりますね(笑)
気になる方はぜひ当館へ( ̄∀ ̄)笑


六人目!!
PHTre0006.jpg

あ、赤い!!!!Σ(゜Д゜)))
でも書いてることはすごく楽しそうで[ぴかぴか(新しい)]
ただ...赤い(笑)


ラスト!!
PHTre0005.jpg

字という字が「ゆ」しかないっていうね( ̄▽ ̄)識字デーとは(笑)
さあて、解読出来ますでしょうか??








正解は...





「温泉に入って→海鮮料理を食べて→ゆっくり寝たい」

とのことでした!
すごくいいコース( ̄▽ ̄)笑

(※ちなみにこの絵の中にちょっとした問題点があります。
見つけた方は、そっと心の中で留めておいて下さいませ(´v`))




ってな具合で!!



1日お休みができて何をするか迷っている方は参考にしていただいたり!

この中にしっくりくるものが無ければ...
是非に!
当館に遊びに来てみて下さいませ♪(´▽`*)

お待ちしております[かわいい]


2017-09-08 13:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]