So-net無料ブログ作成

U・x・U





みなさん、こんにちは!!

ちゃーはんです!!





みなさん、今日が何の日かご存知ですか??

ほら!あれですよ!あれ!!

ものすごーく有名な!!






まーるくて...



秋!って感じの...










そうです!!!!!









PHTre0000.jpg

『陶器の日』!!!!!!






・・・。





・・・ん?





スタッフ「あれ?十五夜取り上げないの??」




・・・。



ちゃーはん「・・・え?今日、十五夜なんですか?Σ(゜д゜)」


スタッフ「そうだよ(笑)」


ちゃーはん「・・・じゃあ、そっちにしよー!!!笑笑←」




↓十五夜ってことを知らずに「陶器の日」用に撮っちゃった写真(笑)
スタッフのお兄さん…すみません(笑)

PHTre0002.jpg



ということで!

気を取り直して!笑


本日10月4日は[ぴかぴか(新しい)][満月]十五夜[満月][ぴかぴか(新しい)]です!!!!!




当館では


PHTre0005.jpg

ウサギになれちゃったり!



PHTre0004.jpg

こっちのお姉さんがお団子になってくれたり!

お姉さん「月じゃないよ、団子だよ[るんるん]






もうこっちのお姉さんなんて・・・

PHTre0003.jpg

お月さまになってくれちゃいますよ!!![満月][ぴかぴか(新しい)]

なんか神々しい!!![ぴかぴか(新しい)]




ってな具合で!
ソニー・エクスプローラサイエンス的「十五夜」でしたー♪( ̄▽ ̄)





2017-10-04 14:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]