So-net無料ブログ作成

連休中日


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
本日は10月8日は

【木の日】十・八を合わせて)です。


PHTre0001.jpg

当館には・・・・・本物の木はありませんが・・・・

森に行った気分が味わえるコンテンツがあります。



それがコチラ↓

PHTre0005.jpg    PHTre0004.jpg



床から出ている20本の銀色の柱はスピーカー

コチラに耳を近づけて音を聞いたり、少し離れて移動しながら音を聞くと

景色感を味わえます[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0003.jpg





さて
本日は三連休の中日。

そして昨日の天気と打って変わって

良いお天気ですね[晴れ]


PHTre0000.jpg

幼稚園などでは

まさに運動会日和[るんるん]



PHTre0002.jpg









実は室内にある当館でも

熱い闘いを繰り広げているんですよ[exclamation×2]


コチラの部屋には多くの観客が集まっていますね[目]

PHTre0008.jpg



毎週土日祝日14:30~開催

スペシャルライブショー

科学実験ショー

【サイエンスバトラー】

PHTre0009.jpg


本日は

音の星代表・響音 VS 料理の星代表・クッキン


本日も熱い熱い闘いが繰り広げられていました[exclamation×2]




午後からは多くのお子さん達の声がフロア内に溢れていました[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0007.jpg  PHTre0006.jpg




明日は三連休最終日。

皆さんご来館を心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


スタッフ一同



2017-10-08 14:56  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]