So-net無料ブログ作成
混雑状況♪ ブログトップ
前の10件 | -

大 盛 況 ☆ [混雑状況♪]

こんにちは!スタッフpani-cです。

本日は大盛況!!
PHTre0001.jpg

PHTre0000.jpg
特に『ミニ実験』が大人気☆

担当のお姉さんも嬉しそう(*^v^*)
PHTre0004.jpg
当館のスタッフはお客さまが集まってくださるとモチベーションがぐんぐん上がります(^-^)

ぜひ、この
PHTre0003.jpg
看板を見つけたら、その時間に見に行ってみてください。
きっと楽しい実験をお姉さんやお兄さんが披露してくれるはず!!


あ、ブログをご覧頂いている方だけにツウの楽しみ方をお教えしましょう。
実はこのミニ実験、スタッフによって同じ内容でも面白さが全然違うんです!
当館を通い詰めて同じ実験を見比べてみると面白いと思います。
・・・マニアックですけどもねwww

本日は17時くらいから大変遊びやすくなっています!
三連休の最終日!!
まだまだ遊び足りないって方は当館へ!!
当館は通常通り19時まで営業中☆
PHTre0002.jpg
待ってるよ[黒ハート]

スタッフ pani-c


2017-11-05 16:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは、がちゃです。

16:00頃の混雑状況です!

只今のお時間、館内とても落ち着いていてお好きな展示物に並ばずに遊べます!
ひらめき☆サイエンスクイズラリーもまだまだ開催中[ひらめき]

PHTre0000.jpg

最終受付は17:00となりますのでご注意下さいませ!

ミニ実験は後1回開催予定です!
今のうちにご来館頂ければ、見ることができるかも…?

PHTre0001.jpg

お時間ございましたら、ぜひぜひ!当館へ遊びに来て下さいませ[ぴかぴか(新しい)]
皆さまのご来館お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


2017-11-02 15:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは、がちゃです。

本日の混雑状況です!

本日は足元が悪い中、沢山のお客さまにご来館頂いております[ぴかぴか(新しい)]
お台場で遊べる所をお探しの方は是非、室内で楽しめる当館へお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0001.jpg

また、土日祝日限定のスペシャルライブショー「科学実験ショー サイエンスバトラー」も開催されます!

スペシャルライブショーに間に合わない!という方は、夕方頃(17:00頃)にミニ実験も開催予定となっておりますので、こちらを目指して是非、ご来館くださいませ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


2017-10-15 14:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは、がちゃです。

本日の混雑状況です!

本日は、ご家族でご来館頂いたりと平日の中でも比較的多くの小さなお子さまにご来館頂いております。

平日限定・ひらめき☆サイエンスクイズラリーはまだまだ受付中です。
受付時間が2回に分かれておりますのでご注意くださいませ[ひらめき]

PHTre0002.jpg

PHTre0001.jpg

これからお台場にいらっしゃる方は第2部をめざして当館へ遊びに来るのはいかがでしょうか?
10月に入って暖かそうな服装の方が多いので、お台場いらっしゃる際は風邪をひかないように暖かい服装でお出かけするのがオススメです[晴れ]

皆さまのご来館心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


2017-10-06 12:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは、がちゃです!

混雑状況です[ひらめき]

本日、ただいまのお時間はゆるやかにお客様にご来館いただいております[ぴかぴか(新しい)]

お好きな展示物に並ばなくてもほぼすぐにご体験いただけるのでご来館のチャンスです[exclamation]


そして、当館の展示物を実際に触ってなぞを解く、ひらめき☆サイエンスクイズラリー

PHTre0002.jpg

こちらの第2部が15:00~受付再開いたしますので、お台場でお昼ご飯を食べた後は当館で遊ぶのはいかがでしょうか?

PHTre0001.jpg

PHTre0000.jpg

お時間がございましたら是非当館へお越しくださいませ[ひらめき]
皆さまのご来館心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


2017-09-22 12:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは!がちゃです。

本日の混雑状況です![ぴかぴか(新しい)]


只今、12:30頃の館内の様子です


PHTre0000.jpg

PHTre0001.jpg

昨日夏休みが終わって、今日から始まっている学校が多いのか大人の方のご来館が多めな印象で、お好みの展示物もいつもより沢山遊べそうな雰囲気です[目]


PHTre0002.jpg

ひらめき☆サイエンスクイズラリーもまだまだ受付中です!
第1部に間に合わなくても、第2部の受付も15:00~スタートしますのでお台場にお立ち寄りの際は、是非当館へお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

皆さまのご来館心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


2017-09-01 12:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]


こんにちは、がちゃです。 本日の混雑状況です!


本日、「つくってまなぶ音と光の『わくわく科学工作教室 第2弾 光編』」開催後、初めての平日ですが、昨日・一昨日と変わらず沢山のお客さまにご来館頂いております[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0000.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0003.jpg



ひらめき☆サイエンスクイズラリーは第1部の回受付開始後、定員の10組さまを直ぐに超えましたので、第2部ご参加ご希望のお客さまは早めのご来館をおすすめしております[ダッシュ(走り出すさま)]

PHTre0002.jpg

そして わくわく科学工作教室 こちらもご好評につき開館後一時間も経たずに 全ての回が満席 となりました![ひらめき]

PHTre0002.jpg

「つくってまなぶ音と光の『わくわく科学工作教室 第2弾 光編』」は期間限定ですが8月27日(日)まで毎日開催しております!
今回を逃してしまったお客さまも迷っているお客さまも是非当館へご来館くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
皆さまのお越しをお待ちしております!


2017-08-21 14:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

お盆ですね!!! [混雑状況♪]


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

金曜日あたりから長期休暇となる

お盆休みを取られている方もいれば、

三連休で明日から仕事の方もいますね[手(グー)]






さて、本日は・・・・・・・・


PHTre0008.jpg    PHTre0005.jpg



PHTre0006.jpg   (12時台の様子)



開館直後からお客様がいらっしゃいました。

本日の午前中はゆったりとご家族で

体感されていました[ぴかぴか(新しい)]

館内一日を通して・・・・・・子ども達の笑顔と笑い声に溢れていました[ハートたち(複数ハート)]




そして・・・・午後に開催された


PHTre0002.jpg

11日(金)~16日(水)まで連日開催中の

『スペシャルライブショー サイエンスバトラー』も、

多くのお客様にご覧いただき、バトラー達の技や知識に

興味津々の様子でした。



PHTre0003.jpg



大気の星代表・くうちゃんの技に



PHTre0012.jpg


相手も天を仰ぎ、驚いていましたね[exclamation×2]

PHTre0009.jpg



対する相手・・・・・

数字の星代表・増元 式さんも

負けてはいませんでした[exclamation×2]


PHTre0010.jpg



PHTre0011.jpg



でも・・・・当館のスタッフも負けてはいません[exclamation×2]



PHTre0000.jpg


スタッフによるミニ実験も

大盛況でした[exclamation×2]



午前中に1回開催しましたが・・・・
午後にも開催された


PHTre0001.jpg


コチラの回も・・・・・

PHTre0016.jpg


参加者いっぱいですね[わーい(嬉しい顔)]



PHTre0019.jpg


テーマは『音』

PHTre0018.jpg


優しいお姉さんの声掛けに

参加した子どもたちも

ニコニコ(*^_^*)



楽しく科学のお勉強が出来たみたいです[exclamation×2]




是非、皆さん夏休みの思い出を作りに

当館に遊びに来て下さい[ぴかぴか(新しい)]


当館スタッフ一同 お待ちしております。


2017-08-13 14:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日の混雑状況 [混雑状況♪]

こんにちは!がちゃです!

本日の混雑状況です!13:00台の状況です!

本日は団体さまもいらっしゃっていただけて夏休みらしく賑わっております!

PHTre0001.jpg

PHTre0002.jpg

賑わっているから遊べないんじゃ…なんてこともなく、皆さま仲良く遊んでいただいているので本日の人気展示物は少しお並びいただきますが長時間お並びいただくものはございません。

PHTre0000.jpg

13:30頃より本日二回目のミニ実験も開催致しますので、お台場にお立ち寄りの際はぜひ当館へお越しくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

皆さまのご来館、お待ちしております[exclamation]


2017-08-09 13:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

只今の状況は・・・ [混雑状況♪]

14時50分現在の館内の混雑状況です。



決して空いているとは言えませんが、ギュウギュウに混んでいる訳でもなく、


展示物に並ぶことは必要ですが、そんなに長時間並ぶことはありません。


程良く混みあっています。


そして、「ひらめき!サイエンスクイズラリー」午後の部の受付が間もなく開始です。

PHTre0000.jpg


本日午前の部はすぐに定員に達したため、少しお待ちいただきました。

お早めにどうぞ。


だんごむし。



2017-08-02 14:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | - 混雑状況♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]