So-net無料ブログ作成
検索選択
サイエンスバトラー ブログトップ
前の10件 | -

バトラーよ!大志を抱け! [サイエンスバトラー]


皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は日曜日です[exclamation×2]

今日もスペシャルライブショーが開催されました[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0000.jpg







本日は・・・・・・・

PHTre0015.jpg

この2人[目]






PHTre0016.jpg

液体[たらーっ(汗)]の星代表 リン・スイレイ



PHTre0017.jpg

数字[1]の星代表 増元 式




 


PHTre0002.jpg


サイエンスバトラーは全部で10人。

各星の代表として

自分の得意な力や知識に誇りを持って

志高く精進しています。

宇宙統一を目指して頑張っております[パンチ]


そんな、バトラー達ですが・・・・・・



入口を入ってすぐのエンタテインメントゾーンには


PHTre0008.jpg

多くのバトラーにまつわる物があるんですよ[ぴかぴか(新しい)]






カウンターのガラスケース内には・・・・


PHTre0005.jpg

小さなバトラー達が飾られています[exclamation×2]

PHTre0004.jpg

なんか 気になる表記が・・・・・





PHTre0006.jpg

こちらにも・・・・・

PHTre0007.jpg

なんか 気になる表記が・・・・・・




他にも・・・・・・

PHTre0018.jpg

サイエンスバトラー達のことを知ることが出来る物があったり・・・・
PHTre0001.jpg


そして、展示物の近くにも


PHTre0009.jpg


サイエンスバトラーがマメ知識を教えてくれたりします。

PHTre0010.jpg



PHTre0011.jpg




PHTre0013.jpg





当館に遊びに来た際には

サイエンスバトラーを見に来てね[exclamation×2]


2017-04-16 15:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最終日! [サイエンスバトラー]

こんにちは、4月に入ったのに地元で桜がまったく咲いていなくて残念に思っているがちゃです( ´△`)

さて本日は、3月末にもご紹介した「科学実験ショー サイエンスバトラー」キャラクター人気投票最終日です!
好きなキャラクターに投票できる時間も残りわずかとなってまいりました。
皆さま、推しキャラクターにはもう投票はされましたか?
中間の結果があまり良くなかったキャラクターも残り時間の投票で1位[ぴかぴか(新しい)]に輝けるかもしれないので、ぜひぜひ最後まで応援をしてあげてくださいね☆


PHTre0006.jpg

入り口入ってすぐのお部屋の奥にあるサイエンスシアター前でまだまだ投票受付中です![パンチ]


2017-04-02 17:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

推しキャラクター!! [サイエンスバトラー]

こんにちは、一ヶ月前に買った春ものがやっと着れる暖かさになってきて喜んでるがちゃです∩(´∀`)∩♪

当館までの通り道にも綺麗な桜が咲き始めましたよ~
さてそんな桜の季節・4月に当館の「科学実験ショー サイエンスバトラー」のキャラクター人気投票の締め切りがやってまいります!!

何度か当ブログでご紹介してますがおさらいです(* ̄∇ ̄*)
館内入ってすぐのお部屋の奥、サイエンスシアター前に投票する場所がございます~

PHTre0006.jpg


そしてそして、各キャラクターのポスター下に

PHTre0001.jpg


投票する為のタッチパネルが設置してあるのですが、ただいまこんな感じで中間発表も見ることができますよ~

PHTre0000.jpg


土日祝日に開催している「科学実験ショー サイエンスバトラー」を観たことがなくてどのキャラクターに投票すればいいか迷っているお客さまもいらっしゃるかと思います。
そんな時はこちら!

PHTre0003.jpg


投票場所の斜め向かいにキャラクター紹介のタッチパネルもございます!

PHTre0005.jpg

各キャラクターをタッチするとキャラクターのテーマ曲と共にプロフィールを見ることができますのでご活用ください☆


投票締め切りは4月2日(日)までとなっております。
推しのキャラクターが見事1位[ぴかぴか(新しい)]に輝けるように皆さまのお力をぜひぜひお貸し下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ


2017-03-30 16:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

昨日はありがとうですとも! [サイエンスバトラー]


皆さん、こんにちはですとも!


PHTre0001.jpg


ボクは【メカバード】ですとも!

最近、ご主人さまが

『メカちゃん』と名前をつけてくれたですとも!





ボクのご主人さまは・・・・・・・・

PHTre0009.jpg

映像の星代表のC.G[映画]ですとも!





皆さん、昨日は

【サイエンスバトラー7周年フェスティバル】が

開催されたですとも[ぴかぴか(新しい)]


PHTre0004.jpg

昨日来てくれた皆さん、

ありがとうですとも!




 


さて、ご主人さまの順位は何位だったのか

見に来たですとも[exclamation×2]









あれ[exclamation&question]入口に何かあるですとも?

PHTre0000.jpg





これは・・・・

確か?

大気の星代表のサイエンスバトラー[exclamation×2]


PHTre0006.jpg


これは・・・・

灼熱の星代表のサイエンスバトラーですとも[exclamation×2]


PHTre0004.jpg

この場所には10人のサイエンスバトラーが

勢ぞろいだったですとも[目]





入口の場所以外にも

他のサイエンスバトラーがいたですとも[exclamation×2]



PHTre0014.jpg


館内の展示物に・・・・・



PHTre0015.jpg


数字の星の代表のサイエンスバトラー






展示物の説明が見れるタブレットの台にも


PHTre0017.jpg


こんな場所にもいたですとも[exclamation×2]


PHTre0012.jpg



きっとサイエンスバトラーからの

感謝の気持ちですとも[わーい(嬉しい顔)]

短い期間だけ見れるみたいですとも[るんるん]



是非、サイエンスバトラーを応援しに来てほしいですとも[exclamation×2]




メカバードより

 


2017-03-20 15:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

とあるバトラー登場 [サイエンスバトラー]




皆様、ごきげんよう

私(わたくし)は液体の星代表のサイエンスバトラー

リン・スイレイ[キスマーク]

 

PHTre0005.jpg



 

今日は何の日か?

ご存知?




 




あら~わからないの?

今日はね[ぴかぴか(新しい)]

私、リン・スイレイが

サイエンスバトラーに登場する日。

そして、私の愛する液体ちゃで見事に勝利する日よ[キスマーク]





今日の対戦相手は・・・・・

料理の星代表のサイエンスバトラー

クッキンですって[exclamation]

PHTre0002.jpg



この子、私の愛する液体を色鮮やかな色に変身をさせて

びっくりしたわぁ[exclamation×2]


PHTre0004.jpg


でも、私の液体のコレクションで

皆様を魅了してみせますわ[キスマーク]


PHTre0000.jpg

そして、見事にクッキンに勝利しましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0003.jpg





あら~皆様

私に会いたいの?



私達にはソニー・エクスプローラサイエンスの

サイエンスシアターで会えるわ[キスマーク]

土日祝日14:30~開催

サイエンスバトラーにて

待っているから応援にいらしてね[ぴかぴか(新しい)]



PHTre0005.jpg



液体[たらーっ(汗)]の星代表  リン・スイレイ[キスマーク]


2017-02-12 17:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のバトラー [サイエンスバトラー]


さてさて、ひとつ前のブログの答え合わせです!!


14:30~のサイエンスバトラー、

本日登場いたしましたバトラーは…



こちら!!

PHTre0011.jpg

右側 灼熱の星代表 バーニングJr.
VS
左側 料理の星代表 クッキン
でした!!

PHTre0014.jpg

PHTre0013.jpg

PHTre0010.jpg

本当に沢山のお客さまにご覧いただきまして、
中には立ち見の方も!
ありがとうございます!!

PHTre0012.jpg



15:30~の〇×サバイバルクイズも盛り上がりましたよ~!

PHTre0016.jpg

PHTre0018.jpg


サイエンスバトラーも〇×サバイバルクイズも5/8まで毎日開催致しております!

本日見られなかった方も是非、他の日にお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]

お待ち致しております[ぴかぴか(新しい)]


スタッフ:らしし[かわいい]


2016-05-03 16:43  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日のバトラー [サイエンスバトラー]

現在サイエンスバトラーは連日開催中!

PHTre0002.jpg

今日の対戦はこの二人でした!

PHTre0008.jpg

 右側 リン・スイレイさん VS 左側 JOKERさん でした!

PHTre0009.jpg

PHTre0010.jpg

明日も14時30分から開催!

一体どんなバトラーが登場するのかな―?

スタッフ ぐっちょん^-^


2016-05-02 15:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

結果発表!! [サイエンスバトラー]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

当館は、本日も朝からたくさんのお客様で賑わっておりました[るんるん]
今の時間は、少し落ち着いてきましたよ。

さてさて、皆さん昨日のブログ読みましたか?

 そう、今日はこちらのブログで「サイエンスバトラー人気投票」の結果発表をしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

人気投票結果発表.png


ちょっとご説明をしますと、3月20日(日)に開催された当館の大人気科学実験ショー

「サイエンスバトラー」の6周年記念フェスティバルの企画として、

3月20日(日)~4月3日(日)までご来館いただいた方を対象に、

好きなバトラーに投票していただく「人気投票」を実施いたしました。

その結果発表というわけなんです[手(チョキ)]

PHTre0001.jpg ←投票のようす



総投票数9,099票[exclamation×2]

果たして、どのバトラーが1位になったのでしょうか?


では、第9位から順にどんどん発表していきましょう。





第9位は・・・



人気投票結果D9.jpg  液体の星代表 リン・スイレイ(588票)






第8位は・・・



人気投票結果D8.jpg  料理の星代表 クッキン(607票)






第7位は・・・



人気投票結果D7.jpg  映像の星代表 C.G(675票)






第6位は・・・



人気投票結果D6.jpg  電気の星代表 ボルター(745票)






第5位は・・・



人気投票結果D5.jpg  数字の星代表 増元 式(839票)






第4位は・・・



人気投票結果D4.jpg  大気の星代表 くう(864票)






一気に9位~4位まで見ていただきましたー。

2015年度バトル勝率年間チャンピオンの増元さんが5位だったのは意外ですねー[がく~(落胆した顔)]

それでは、ベスト3の発表にいきましょう[exclamation]











第3位は・・・



人気投票結果D3.jpg  暗黒の星代表 JOKER(1,319票)

おお!1,000票超えてきましたねー。

さすが暗黒の星のJOKERさんです[あせあせ(飛び散る汗)]









続いて、第2位は・・・



人気投票結果D2.jpg  光の星代表 閃光丸(1,321票)

うわー!3位のJOKERさんと、なんと2票差[がく~(落胆した顔)]

和服の似合う侍・閃光丸さん、かっこいいですもんね[ぴかぴか(新しい)]






さて、残すところ第10位と第1位の発表のみとなりました[手(チョキ)]

では、見てみましょう。




栄えある第1位は・・・










人気投票結果D1.jpg
音の星代表 響音(1,696票)

響音ちゃんだー[exclamation×2]
投票したお客様からも、「かわいい!」というお声をたくさんいただきました。
響音ちゃんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]





ということで、最下位の第10位は・・・

人気投票結果D10.jpg
灼熱の星代表 バーニングJr.(445票)

でした[もうやだ~(悲しい顔)]

熱いパッションは持っているんですが、皆さんには伝わっていなかったようです・・・。




ということで、今回のサイエンスバトラー人気投票はこのような結果になりました。

たくさんの投票ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

あなたの好きなバトラーは、何位でしたか?[わーい(嬉しい顔)]




当館内にも大きく貼り出されていますので、ご来館の際はぜひ見てくださいね。

PHTre0000.jpg

(館内の掲示には、1位の響音さんと10位のバーニングJr.さんからのコメントも載っていますよ[グッド(上向き矢印)]




そんな個性豊かなバトラーが活躍する科学実験ショー「サイエンスバトラー」は、

5月8日(日)まで連日開催しております。

※上演時間は、14:30~15:00ですのでお間違いなく!

この期間、毎日観に来ていただけると全バトラーを見ることが出来ますので(笑)、

ぜひソニー・エクスプローラサイエンスにお越しください[わーい(嬉しい顔)]


それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



スタッフ パティでした。


2016-05-01 18:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サイエンスバトラー6周年フェスティバル開催!! [サイエンスバトラー]

みなさん、こんにちは[exclamation×2][exclamation×2]

今日はいよいよ”サイエンスバトラー6周年フェスティバル”

PHTre0008.jpg


今日は、年間を通じて1番勝ったサイエンスバトラーの発表の日です[ひらめき]

楽しみですね!!

 PHTre0010.jpg

1戦目は

JOKER vs 閃光丸 vs くう

PHTre0006.jpg



2戦目は

ボルター vs リン・スイレイ

PHTre0005.jpg




3戦目は

クッキン vs C.G vs 響音

PHTre0003.jpg




4戦目は

バーニングJr. vs 増元式

PHTre0004.jpg

そして、そして、今年度年間チャンピオンは、

増元式さんでした!!

PHTre0002.jpg

 PHTre0000.jpg

クールでかっこいいですね!!

本日は多くの方にお越し頂けて、スタッフもサイエンスバトラー達も大喜びです[るんるん]

さてさて、今日サイエンスバトラー6周年の発表がありましたが、これからもサイエンスバトラーは続いていきます[晴れ][晴れ]

土曜日、日曜日、祝日開催しておりますのでぜひ遊びに来て下さい。

スタッフもお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0013.jpgPHTre0012.jpgPHTre0009.jpgPHTre0008.jpg

ToMMy


2016-03-20 17:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日は本番・・・・・・・ [サイエンスバトラー]



皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


PHTre0000.jpg


『僕は電気の星代表の

サイエンスバトラー・ボルターです[ひらめき]





今日は僕達サイエンスバトラーが戦っている会場

『サイエンスバトルフィールド』がある

ソニー・エクスプローラサイエンスにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

PHTre0005.jpg


実は明日・・・・・・・

僕達サイエンスバトラーを応援してくれた

皆さんに感謝の気持ちを込めて

イベントを開催するんですよ[exclamation×2]




緊張のあまり・・・前日に来てしまいました[たらーっ(汗)]



明日のイベントはコチラ[右斜め下]



PHTre0001.jpg


 2016年3月20日(日)

【場所】 サイエンスシアターにて

【開催時間】

①11:30~

②13:00~

③14:30~

④16:00~  (各回約35分)



サイエンスバトラー6周年フェスティバル』を開催します[exclamation×2]








ドキドキしながら散策していると・・・・

館内のある場所では・・・・・

明日の準備のためにスタッフの方が

看板などを用意してくれていました[手(チョキ)]








PHTre0007.jpg




その中に気になる看板が・・・・・・・[目]




PHTre0006.jpg


サイエンスバトラー人気投票

も開催します[exclamation×2] 

実施期間は、3月20日(日)~4月3日(日)です。





PHTre0001.jpg

是非、皆さん応援に来て下さい[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに普段、サイエンスバトラーは

土日祝日 14:30~

サイエンスシアターにて開催しています[exclamation×2]

人気投票は4月3日まで開催します[exclamation×2]

電気の星代表・ボルター




明日、3D映像の上映とサイエンス○×サバイバルクイズ

お休みとなります。ご注意ください[exclamation×2]  


2016-03-19 15:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | - サイエンスバトラー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]