So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフ ブログトップ
前の10件 | -

本日のスタッフ [スタッフ]


こんにちは!

本日も当館は元気に開館致しました!

そう!元気に開館したのであります!


ですが…

PHTre0004.jpg

あれ。

PHTre0001.jpg

あれれ。

PHTre0000.jpg

なんだか様子が…

PHTre0002.jpg

スタッフみんな元気がありません…

そうなんです…
館内の雰囲気分かりますか?

大変!それはもう大変!
ご利用しやすくなっております!!

みなさまぜひ!
当館にお越しください!

ご来館いただくと、

PHTre0003.jpg

こんな笑顔なスタッフに会えますよ~[晴れ]

(一応お伝えしておきますと、
普段はスタッフが床に
座っていることはありません[わーい(嬉しい顔)])


みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-05-12 11:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさま、こんにちは[晴れ]

本日も当館は元気に開館致しました!

昨日の夜の雨とは打って変わって
お天気も良く、そして暖かく、
本当に過ごしやすいですね!

ただ、すでにお台場の桜は
散ってしまいました。残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

ですが!
みなさまにご報告がございます!

みなさまは覚えていらっしゃいますか?

こんな光景や、
PHTre0002.jpg

こんな光景や、
PHTre0003.jpg

こんな光景を…。
PHTre0004.jpg

そうです。
エントランス吹き抜け部分の
天井の工事が行われており、

しばらく暗い暗~い中で
過ごしておりました…。

あれ、でもなんだか本日はスタッフが
ハッピーな気分になっております。

PHTre0011.jpg

PHTre0012.jpg

PHTre0010.jpg

PHTre0009.jpg

PHTre0005.jpg

PHTre0007.jpg

なぜでしょうか?

そうなんです!

ついに!

その!
工事が!!

終了致しましたーーー!!

PHTre0013.jpg

明るいです!

PHTre0008.jpg

わ~~~~!
本当に明るいです!!

PHTre0006.jpg

こんなに明るかったのか~!
としみじみ思ってしまうくらい
本当に明るく感じております!!

ハッピーです[わーい(嬉しい顔)]!!

みなさまもお台場にお越しの際は
ぜひ当館にもお立ち寄りいただき、
この明るさを体験してみてください[晴れ]

本当に気持ちが良いですよ[わーい(嬉しい顔)]

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-04-18 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさまこんにちは[晴れ]

本日も当館は元気に開館に致しました!

外の気温も段々と暖かくなり、
やっと春らしくなってまいりましたね[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ春休みのお子さまも多いようで、
館内では元気な声が沢山聞こえてきます!

そんな本日はこちらのメンバーで
みなさまをお待ち致しております!

PHTre0009.jpg

PHTre0008.jpg

PHTre0003.jpg

PHTre0006.jpg

PHTre0000.jpg

PHTre0007.jpg

PHTre0005.jpg

PHTre0002.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0004.jpg


お台場にお越しの際は
是非、当館にもお立ち寄りください[るんるん]

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[ぴかぴか(新しい)]

スタッフ:らしし[かわいい]


2017-04-04 12:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エイプリルフール♪ [スタッフ]

みなさん、こんにちは!

お久しぶりのpani-cです!!



さて今日は春休み入って初めての土曜日☆

お客さまがいっぱい・・・
PHTre0000.jpg
いないよ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

なぁんて、うっそ~~~~☆

PHTre0001.jpg

PHTre0002.jpg

お陰さまで、スペシャルライブショーも館内も満員御礼☆

賑わっていました(*^_^*)



その中で一際輝くこのスタッフ。

PHTre0004.jpg
実は勤続10年の大ベテラン。

展示物の説明なんてお手の物♪



なぁんて、うっそ~~~~☆
PHTre0003.jpg
実はこの子、今日から初出勤のすげぇ顔wのニューフェイス☆

タッキーです!よろしくね(*^^)v


今日はエイプリルフール!

ウソをついてもいい日なのでこんなウソついてみましたw



さて、タッキーにちょっとだけインタビューしてみたよ!

Q.おいくつ?

A.21歳です。

Q.好きな物は?

A.生ガキと日本酒です。

ほほう、だいぶイケる口だねw

Q.今日の研修相手の先輩の第一印象は?

A.おっ!イケメン!

Q.業務はどう?

A.楽しいです!!



そんなタッキーをどうぞ宜しく(^_-)-☆


スタッフ pani-c


2017-04-01 17:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

(ρ_;)・・・・ぐすん [スタッフ]

こんにちは、がちゃです~

今日は悲しいお知らせがあります…
なんと、今日でこちらのスタッフが卒業してしまうんです(;﹏;)

PHTre0001.jpg

外国語が出来ないスタッフにとって、とっても頼りになるお兄さんです!
当館の外国語案内もこちらのスタッフが担当したものもあるんですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう、あと数時間で最後のお仕事が終わってしまいますが
担当した案内は今後も残っているので是非ご来館の際には探してみて下さいね♪


最後にお兄さんからのコメント
PHTre0000.jpg
 「さようなら~」


2017-03-23 16:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさまこんにちは!!

本日も当館は元気に開館致しております[わーい(嬉しい顔)]


本日当館にご入館いただきますと、
いつもとは違う光景が…


PHTre0007.jpg


PHTre0008.jpg


…なんだかさみしい感じになっております[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなんです…。
2017年3月13日(月)~17日(金)の期間は、
サイエンスシアターのリニューアル工事にともない
3D番組の上映を終日休止とさせていただいております[ふらふら]

PHTre0003.jpg

申し訳ありません…。
けれど、サイエンスシアターはなくなるわけではなく、
『リニューアル工事』をしているのでございます!

みなさまにお楽しみいただける、
新しい映像を準備中です!
ご期待ください[映画][ぴかぴか(新しい)]


シアターでお楽しみいただけない分、
他のオススメを!

本日のスタッフとともにどうぞ!


シアターの横にあるよ
「アニマル サウンドウェーブ」
PHTre0004.jpg


少しシアターみたいでしょ
「イマーシブ ウォール」
PHTre0005.jpg

PHTre0006.jpg


シアターでメガネを使わないなら
ここのを体験してみよう
「3D ラボ」
PHTre0002.jpg


メッセージを送りあえるの
「ヴィジブル ネットワーク」
PHTre0000.jpg


毎日不定期でやっているよ
「ミニ実験」
PHTre0001.jpg



他にも沢山の展示物がございます。
シアター休止中の期間は
展示物で目一杯お楽しみください!

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-03-13 16:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あり~がと~♪さよ~なら~♪ [スタッフ]

春は出会いと別れの季節・・・

当館のスタッフもこの季節になると出会いや別れを多く経験します。

そして本日退職するスタッフがこちらです!!


PHTre0000.jpg PHTre0001.jpg

きゃっ☆




笑顔が素敵なこの子が当館を旅立ちます!!

PHTre0003.jpg

当館一スタイル抜群!!


PHTre0002.jpg 

「お世話になりました」

彼女がいなくなって寂しくはなりますが、今度はお客様として遊びに来てね♪

PHTre0005.jpg

新しい環境に行ってもがんばって☆


スタッフ pani-c


2017-03-06 16:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさまこんにちは!

昨日は休館日でしたが、
本日は元気に開館致しております[晴れ]

気が付けばもう3月…。
時間が経つのは本当に早いものですね[がく~(落胆した顔)]

本日のスタッフもみんな
同じように感じていたようです。
1人だけ違う考えのスタッフもいましたが(笑)

PHTre0003.jpg

PHTre0004.jpg

PHTre0002.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0000.jpg


当館ではそんな本日より、
始まったものがございます[exclamation×2]

それはこちら!

PHTre0005.jpg

サイエンスバトラー人気投票!!

サイエンスバトラーって??
と思った方は是非こちらをクリックです!
      ↓↓
サイエンスバトラーとは

人気投票は3/1(水)~4/2(日)の
約1ヶ月間開催致しております!

当館にお越しの際は、
好きなバトラーや気になるバトラーに
投票してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

バトラーのポスターの下にあるタブレットで
投票ができるようになっております。

ぽちっ、と投票お願い致します[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0006.jpg


それでは、
みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-03-01 14:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさまこんにちは[晴れ]

本日も本当に良いお天気ですね[わーい(嬉しい顔)]

がしかし…!
当館のエントランスから見える吹き抜けの窓…

今まで空が見えていたのに
PHTre0000.jpg
(こんな感じ)

今は工事中で残念なことに[もうやだ~(悲しい顔)]
PHTre0001.jpg
(半分以上空が見えません)

早く工事が終わることを願うのみです。。
暗くてさみしいです。。。

さてさて昨日ですがみなさまは何をされていましたか?

昨日と言えば!あの有名な日!

そう!!

「ふんどしの日」ですよね!!

…冗談です。バレンタインデーですよね[わーい(嬉しい顔)]はは!

せっかくバレンタインなんて素晴らしいテーマがあったのに
当館は休館日だったので、ブログもお休み。残念すぎました。

ですのでそのテーマを本日利用したいと思います[るんるん]

”バレンタインの昨日、何してた?”
のテーマとともに、本日のスタッフをどうぞ!

PHTre0003.jpg
洗濯物干してたよ

PHTre0009.jpg
チョコもらった!

PHTre0002.jpg
寝てた…

PHTre0007.jpg
寝てた…パート2

PHTre0006.jpg
ハワイ行く予定考えてた!

PHTre0005.jpg
もらったお菓子沢山食べたよ!

PHTre0004.jpg
鍋焦がしたー!!

PHTre0008.jpg
レポート書いてた…

なんだかそれらしい事をしたスタッフは
少ないみたいですね。
みなさまは沢山チョコ食べましたか??

あ、そういえば、
最後に写っているスタッフの後ろ!
気になることありませんか??

そうなんです!券売機が!

PHTre0010.jpg

???

分からない方もいらっしゃるかもしれません。

券売機が新しくなりました!
画面をタッチしていただくと

PHTre0011.jpg

このようになっております!
本当に、とても簡単にチケットが
お買い求めいただけるようになりました!

是非当館にお越しの際は、
「これが噂の券売機か…」と感じながら
チケットをお買い求めいただけると幸いです(笑)

みなさまのご来館、心よりお待ちいたしております[ぴかぴか(新しい)]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-02-15 14:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさま、こんにちは!

本日も当館は元気に開館しております!

外は1月とは思えない暖かさですね[晴れ]
春が来た!と勘違いしてしまいそうなお天気ですが、

明日はまた寒くなるそうなので、寒さ対策をお忘れないようお気を付けください[ふらふら]


さてさて、本日は『3分間電話の日』という日みたいなので…

”電話”をテーマに、本日のスタッフをどうぞ[電話]!!


PHTre0004.jpg

PHTre0000.jpg

PHTre0003.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0006.jpg

PHTre0008.jpg

PHTre0010.jpg

PHTre0005.jpg

PHTre0009.jpg

PHTre0007.jpg



なお、当館について分からないことがある!
電話して確認したいな~、という時は!
こちら で電話番号などご確認くださいませ[電話]

ご来館の際にスタッフに直接質問!もOKです[わーい(嬉しい顔)]


みなさまのご来館、心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-01-30 14:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | - スタッフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]